2022年4月24日 日曜日 10:00〜14:00
バイカーズパラダイス南箱根で開催される
南箱根カブパラダイスに
Unil opal ユニルオパールのブースを出展させていただきます。

主催者様から出展のお誘いをいただき、感謝しております。
二輪業界においてはまだまだ知名度の低いオイルブランドではありますが、当日参加される皆様にお会いできることを楽しみにしております。

試乗コースを使っての試乗会他、フードブースも含め20店ほどの出店者で賑わうことになりそうです。
バイカーズパラダイス南箱根においては、南箱根カブパラダイスが最も参加者の多いイベントだと聞いています。

2021年10月開催時の様子

オフロードコースでのイベントも見どころです。
昨年10月に開催された同イベントにおいては天候に恵まれず、ちょっと参加人数ものびませんでした。
参加者の方々が帰路に着く頃には小雨と共に霧が立ち込める状況。

とはいえ、色とりどりのスーパーカブがずらりと並んだ光景を初めて見た私には驚きと共に妙に安心感とワクワク感でざわついた感覚がありました。

これってカブですか?と原型をとどめていない車両から郵便局員そのものの出立の車両、おしゃれで可愛い車両、、、楽しい、、、


そういえば私も学生の頃、カブ主だったわけですが、愛車に手を加えるお金もなく、ただただ道という道、道なき道を乗り回していたカブ。


どんな乗り方をしても転けても壊れることなく、いろんな場所に連れて行ってくれたカブを思い出した日でした。

主催関係者の方から名刺をもらった際、「十国峠株主会」という名称が掲載されていて、どんな株主会の方だろう?

と真剣に思ってしまったほど「カブ主」という通称すらピンとこなかったカブ初心者の私でした。
お恥ずかしい。。。
バイカーズパラダイス南箱根という施設に立ち寄ったことのない方も是非施設見学としても必見です。
とにかくトイレが綺麗で楽しい。びっくりします。こだわりを感じます。

今年はカブ日和の良い天気となることを祈ります。

では、
バイカーズパラダイス南箱根
https://www.bipa.jp/
静岡県田方郡函南町桑原1348-­2
にてお待ちしております。よろしくお願いいたします。

三井 雅宏