2022年6月25日土曜日〜26日日曜日
JNCC WEXウェスト
第6戦 Wヘッダー ワイルドボア鈴蘭
http://www.jncc.jp/index.html

モトプライムさんのブース内にてUnilopalオイルの告知活動をさせていただきました。

会場は元、「鈴蘭高原スキー場」
2012年2月には、
第67回国体冬季スキー競技大会が行われた岐阜県高山市のスキー場跡地です。
残念ながらスキー場としては既に閉鎖され、リフトも当時の建物も既に撤去されています。
Googleマップからもスキー場としての名前は削除されてしまいました。

元鈴蘭高原スキー場

鈴蘭が続いたので、小休止?
車両メンテナンスに専念して次に備えているライダーも多いらしく、
今回のエントリーは200台弱、その内半数近くが2ストロークエンジン車両となっていました。
ここ数年でエンデューロ等、競技用オフロードバイクは爆発的に2ストロークエンジン車両が増えています。
ユニルオパールの2ストローク用オイルを試してもらうには最高のコンディション。
表彰台に登ったライダーの車両にもUnilopalステッカーがちらほら見られるようになってきました。
トランスポーターにもちらほら、、嬉しい限りです。

土曜日10時のゲートオープンから日曜日の午前中開催90分レース、50分レース
午後からの120分レース終了まで、
賑やかに安全に、みなさん楽しんでおられました。

今回、ユニルオパールが出店したモトプライムブースの責任者
山形次郎さん。
なんと67歳にて現役モトクロスライダー
ポイントを争っているわけではありませんが、楽しくてなかなかやめられないそうです。
この業界にも長い山形さんが土曜日の受付でユニルオパールのカタログとステッカーを配布してくれたようで、、
ありがとうございました。


おかげさまでブースで声をかけてくれるライダーも増えてきた感じがします。


RIDER2T+ 2ストロークエンジン用オイル
評判上々です。
キッチリと評価できる多くのライダーからインプレッションいただいていますが、
2ストロークといえば、ギヤオイルも必要です。


RACING GEAR GL4-5
細かい説明は無用、セットで使っていただいた経験がないライダーも多いと思います。
この最強の組み合わせならば、
進む進む前に進む、、、ギリギリシフトダウンしていた場所でそのまま前に、、
そんな声が聞こえてほくそ笑んでおりました。失礼。。。

まずは天気も良く、暑すぎもせず、
大きな怪我人もなく無事終了となりました。
お話しさせていただいた皆様、
本当に楽しいひと時、ありがとうございました。

三井 雅宏